ホーム>農園便り>生産者ブログ>残暑お見舞い申し上げます
生産者ブログ

残暑お見舞い申し上げます


 残暑お見舞い申し上げます 


 盛夏も過ぎ朝夕は幾分かしのぎやすくなったとはいえ、日中はやはり猛暑を思わせる厳しい暑さが続いています。

長い間ご無沙汰してしまいましたが、皆様お変わりなくお元気でしょうか。如何お過ごしでしょうか。

 私は、昨年末より体調不良になり、食欲不振、体重激減、微熱などの症状が続き、いろいろと検査しても原因不明で

結局のところ、自律神経に問題有りか?と言うことで6月より薬を飲み始め、今は好転し体重も増えてきています。

(メデタシ メデタシ・・・ デス)。

 そんな訳で、6月に放射能検査を予定していましたが、遅れに遅れ8月に入り前回に同じ「沖縄県環境科学センター」

に検体を送りました。遅れてしまったこと、誠に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

検査の結果は、同センターより 「放射能は検出されなかった」との連絡が有りましたが、詳しくは後日発表したいと

思います。

 幾分和らいだとはいえ、まだまだ日中は厳しい暑さが続きそうです。

皆様には水分補給や塩分補給(「沖縄の塩」等々・・・ミネラル分を含んだ自然塩がいいですよ)に努められて、

くれぐれもご自愛下さいますようお祈り申し上げます。

                               2015年 8月20日

                                     寺床の自然卵   池田 泰博

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ee-tamago.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

寺床の自然卵

  • 電話番号:0973-77-7445
  • 商品一覧はこちら
  • メールでのお問合せ