ホーム>農園便り>お客様の声>MAさんからのお手紙
お客様の声

MAさんからのお手紙

初めて卵をお送りした神奈川のMAさんから、思いもかけずお手紙をいただきました。
そのお手紙には(概略)次のような事が記されていました。

MAさんからのお手紙

MAさんからのお手紙

「本日、頼んでいた卵が届きました。早速クッキーとプリンを作ってみました。黄身は、まっ黄色ではなく少し心配していましたが(いつも使っているのは黄色黄色しているのです)、全く卵臭くなく使えました。
びっくりしたのがプリンを作る際、バニラエッセンスを入れなかったのに甘い香りがプリンからするということ!
卵が良いので余計な物を入れなくても良いのでしょうね。小学生の娘も、すごいねえ!と驚いていました。
私は、卵には深い思い入れがあります。○○県の山の中で育ったたもので、新鮮なタンパク源といえば祖父母の育てていた卵でした。・・・(中略)・・・。送って頂いた卵は、当時を思い出させてくれる卵でした。
来月、2人目の子供が産まれるので、良い卵を食べたいと思い、寺床さんの卵に出会えました。力をつけてお産に備えたいと思います。」

お手紙の最後には「お体にお気をつけて、美味しい卵作り頑張ってください。」と、私達への励ましの言葉で結ばれていました。MAさんは5月29日、無事第2子を出産されたそうです。

おめでとうございます!そして、心温まるお手紙ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ee-tamago.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

寺床の自然卵

  • 電話番号:0973-77-7445
  • 商品一覧はこちら
  • メールでのお問合せ